English Time In Okinawa 看板作りのお手伝い

eto知人のErinaさんが、英会話教室「English Time In Okinawa」を開設しました。その看板作りのお手伝い。フレームを緑で飾ってみました。生徒の子どもたちも「かわいい~」と喜んでくれたそうです。

ETO(English Time In Okinawa)は、 英語を身につけるのに必要な会話練習の会話クラス、文法理解のライティングクラス、そして、ピクニックやクッキング、クラフト工作等の様々なアクティビティを通して英会話実践練習のショートホームステイが一緒になった英会話教室です。生徒の皆さんが楽しく学習に取り組めるように色々な工夫をしています。

eto01 eto02 

eto03沖縄県内の外国人のお宅へお邪魔する「ショートホームステイ」のみの参加も大歓迎です。ゴールデンウィーク企画として「アメリカンブレックファースト体験」も予定していますよ~。興味のある方ぜひご参加ください。
(※参加はお子様だけになります。保護者の同伴はできませんので予めご了承ください。)

詳しくはこちらでチェック!「いいね!」もよろしく^^
English Time In Okinawa facebook