オーガニック精油で作る香水

2014-07-30-09-59-21_deco-1ここRM ガーデンでの毎月第1水曜日のアロマ教室。お陰様で1周年を迎える事ができました!支えて下さった方々、本当に有り難うございました。今後も色々企画してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さて、8月のアロマ講座は、ナードベーシックコースを離れてオリジナルレッスンです。 日頃のご愛顧の感謝を込めて「オーガニック精油で作る香水」を企画しました。

基本的な香りの調合を学びながら、皆さんオリジナルのパフュームを制作します。「植物のパワーを身にまとう~」そんな言葉がぴったりな少し贅沢なパフューム。1ヶ月程熟成させてから使用します。市販の香水との違いをぜひお楽しみください。

費用
基本料金1500円   +  使用した精油代金

日程
8月6日10時半~
1時間程度(予約制)

09093171027までご連絡下さい。

お盆も近付き何かとお忙しい事と思いますが、日頃頑張っているご自身へのご褒美にぜひどうぞ。

Maya