ラジオ2014年1月放送

【FMレキオ(80.6Mhz)第2火曜日21:00放送 マナティ教授の気まぐれ談話室】楽しい音楽やトーク、地域情報などを賑やかにお届けしています!どうぞチャンネルをあわせてくださいね♪

「音楽で巡る世界旅行」に誘います。
(一曲目)それでは、「音楽で巡る世界旅行」の出発です。まずはこの曲で飛行機に乗って日本から出発しましょう。♪北ウィング♪

(二曲目) 日本から出発した飛行機は、この地への到着いたしました。♪アメリカンフィーリング♪

(三曲目)飛行機はアメリカからロシアへと移動しましたよ!♪さらばシベリア鉄道♪

 (四曲目)飛行機はロシアからフランスへ移動しました。♪無造作紳士♪

(五曲目)飛行機魅惑の国フランスからオリエンタルな地、インド北西部へと降りたようです。♪ガンダーラ♪

(六曲目)飛行機はインド北西部から情熱の国スペインへと移動したようです。♪キサス・キサス・キサス♪

(七曲目)さぁ、楽しい「音楽で巡る世界旅行」もこれが最終目的地です。世界を巡った後は「出発した国」日本へと戻ってきましょう!それではお届けします。
♪女ひとり♪