話題の「脳活性アロマ」オリジナルレッスン

DSC_0096ご卒業、ご入学と何かとお忙しい時期ですが、いかがおすごしですか?

先日テレビで紹介された脳活性アロマ話題になっていますね!その4種類の精油やアロマネックレスなどが品薄になっているようです( ̄▽ ̄;)

でも、アロマが単に香りを楽しむだけでなく、心身に影響を及ぼすものだと広く知って頂くには良い機会だったようです。(記憶力まで影響があるとは~驚き!)

だからこそ、天然、無農薬はもちろんのこと、精油の禁忌や取り扱いにも十分気を付をつけることは大切ですね。
安心してアロマテラピーを生活に取り入れて頂けるようお手伝いさせて頂ければと思っています。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 
さて、話題の脳活性アロマの香りを試されたい方のためオリジナルレッスンを企画しました~。
また、ご自身の体調、体質に合ったオリジナルブレンドオイルもご一緒に作りましょう。
 
3月26日~4月6日(完全予約制)
10時~、13時~
 費用は2500円
 (朝用、夜用アロマミストと、あなただけのオリジナルブレンドオイルをお持ち帰り頂けます)
 
お一人様から参加できますので、お気軽に連絡くださいませ。
また、ナードジャパン認定のベーシックコースも毎月開催していま~す。
Maya